SSブログ

高倉健が食べていた! [活動写真]

池部良著の「食い食い虫」によりますと
撮影所の誰も!
高倉健が食事をするのを見たことがない!ということですが
私はどこかで見ましたよ!

あ!?
東映では食べてない?かもしれませんが
松竹では食べてましたよ!?
映画「幸福の黄色いハンカチ」での演技ですけどね。

刑務所から出て最初にビールを飲んでいます。

ラーメンをすすっています。

カニを食べています。
桃井かおりはけだるく
武田鉄矢は足が短いです。(食と関係ありませんが)

サテン?でデート!ランチ?を食べています。
倍賞千恵子は「きれいなおね~さん」ですね。

高倉健は確かに食べていますけど!
でも!
おいしそうじゃないんですよね?!

大食いクイーンのギャル曽根や
「でぶや」の石塚英彦のように
うれしそうに食べていないんですよね!
と!見えるのは私だけでしょうか。

(敬称略)


コメント(0) 
共通テーマ:映画

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。