SSブログ

毛沢東のエッチ [スペインのハエ (R-18)]

緊張に包まれた毛沢東主席の宮廷!で
無学!無教養なのに
いつもちょろちょろしていた人がいたそうです。
その葉子龍と名乗る男は主席の執事が表の顔!
裏の仕事は
女性調達係でもあったそうな。

農村地方のあちこちから若い少女が
無邪気に寝室にやってきたそうです。

主席は並外れた性欲の持ち主。
ま!王様になったら
食欲や性欲や殺人欲が解き放たれますわな。

しかし!絶倫の割りには
そんなに立派なモノを持っている訳ではなかったようです!?

長年!主治医だったリ(李)医師は
「毛沢東の私生活」(新庄哲夫訳)に書いています!

性器の包皮が異常にかたくてめくれず
入浴はしないから感染症の心配があり
左側の睾丸は通常より小さく
右側の睾丸にいたっては
腹腔内のまま!いんのうまで下降していなかった云々。

おそまつ!の部類だったようです!

あ!?
あたいは!いや!おいらは!
夜中に酔っ払って!
なにを書いているんでしょうね?!
おお!恥ずかしい!

ここまで書いて、、、!ま!いっか!
書いてしまいます。

この世で主席の恐れるものはただひとつ!
インポテンツだったそうです。
それだけにはなりたくない!
なぜなら!そうなると仙人になれない!?

結局!
中国古代の帝王「黄帝」の
「多接」「少泄」「易女」「御少女」で
100歳まで生きて仙人になった伝説!に行き着くのでしょうか!?
権力者の夢は誰も!復活と!永遠の命!

「御少女」とは14歳から19歳までの娘らしい!?
だから!主席には多くの少女が必要だった?!

葉子龍は彼女たちに謝礼として
数百人民元からせいぜい2千人民元を渡していたといいます。
今でもわずかな額ですが
多分!昔は日本円でいえば100円にも相当しなかったのでは?!

永遠の命を買おうとする大金持ちにしちゃあ
ケチですね!
彼女たちは主席への忠誠心から
お金には関係なく喜んでいたのかも!?

歴史は寂しい、、、ですねぇ。

(敬称略)


タグ:毛沢東
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。