SSブログ

長居公園散策の後は500円ランチ [昼定食]

長居公園内の大阪市立長居植物園の夏。

スイレンが咲いています。
blog1.jpg

ハスのつぼみも上がってきたので
植物園の開園時間が早くなります。(土・日・祝のみ)
2012 年は 6 月 30 日から 7 時半。

   ハスが咲くときに
   「ぽん!」と鳴ります。

なん度否定してあげても
毎年知ったかぶりで
今年もいっている人がいます。
1 度刷り込まれたらリセットできないんですねぇ!

花のどこが破裂音の出る構造?!
おかしいでしょ。

お!
ハスじゃないけど(ハスとハマナス!関連はないですが)
ハマナスの実が大きくなりましたね。
blog2.jpg

ハスを見た後に
長居公園を北東の出口から出れば
早朝 7 時半から営業しているレストランがあります。

東にまっすぐ行けば近鉄・針中野駅
西にまっすぐ行けばJR・鶴ケ丘駅に着く
「鷹合1」交差点のところ。

「Café & Restaurant Mashe」です。
(読める方は読んでください)

昼には 500 円ランチが!
blog4.jpg

8 種類!?たくさんありますね。

では!その中の 1 番。(人気順ではなく番号が 1 番)
「チキンカツ & ハンバーグ」を!
blog5.jpg

その他!たくさんのランチがあるんですね。
画像以外にもステーキランチ 1480 円なんてのも。

ん!?
朝からランチをやっているんですね。
blog6.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。