SSブログ

千房のランチはごはんなし?! [昼定食]

Q’s MALL(あべのマーケットパークキューズモール)の
ランチどき。

まだ!行列がある店はありますね。

「ごはん食べよう!」

クライアント(?)のおばさんがいいます。

人見知りする私は会食が苦手です。
夜ならアルコールを流し込んで勢いをつけますが
3 度の食事は高倉健のように孤食が好き。

わがままおばさんは
あれイヤ!これ嫌い!でなかなか決まりません。
行列が長い店もイヤ!

「あ!ここ!ここにしよ!」
blog1.jpg

お好み焼きの「千房(ちぼう)」ですか!
高いことで有名な。
高級品かどうか私には分りませんが高価です。
庶民の味のお好み焼きを高価に売ることで
コテコテの庶民が来ないからか
私の周囲のお大尽たちにはごひいきのようですが。

そんな訳で!たいてい!行列はありませんよ!ここは。
静かに食べられますが
私は庶民の範ちゅうからさらに下にはずれているので
入店しにくいのですが。

え!?
おごってくださるの!
はい!結構です!
好きになりました!千房が。

ランチの一番安いセットが 980 円。
blog2.jpg

お好み焼きとごはんとソフトドリンクつき。

お好み焼きとごはん!
大阪人の好きな組み合わせですが
高級店には
われわれのようなフランス人とか(ウソついてすみません)
満州人とか赤道ギニア人とか
大阪人じゃない人の来店も多いのか
ごはんをサラダに替えることもできます。

私はもちろん!?サラダを。
blog3.jpg
タグ:高倉健
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。