SSブログ

2013アラフォー美人コンテスト?! [不謹慎ですが、、、]

「あなたですね!」
「ヘンタイぎみのオカマが書いている」
「ブログに写っている人は?!」といわれたとか。
それも初対面の人から。

アラフォー(around 40)No.4。
blogNo41-1.jpg

ヘンタイぎみは認めても
おいら!オカマでもおナベでもありましぇん。
それらは 7 年前にやめました。
(ウソですよ!また!誤解されそう)

正面からの画像はないはずですが
だれがだれだと
見る人が見たら分かるのかなぁ!?
ご尊顔は極力避けているつもりですが。



アラフォーのみなさんには
ハイキングでいつもお世話になっています。

おかげさまで今年も無事に催行できました。

ハイキング以外では
まず!
お会いすることはないおね~さん方ですが。
不思議な縁(えにし)ですねぇ!
めぐり合わせの奇跡ですね。

私は歩くことは好きなので
ハイキングはできますが。

でも!たとえば!
顔の見えないこんな文章とかでは
「おちゃめ」になるようにつとめていますが
それはたぶんに文字だけの世界です。

大勢きていただいても
基本的に人嫌いでは
コミュニケーションに難があり
たびたび!きしみを生じます。

それをうまく緩和していただいて
感謝しています。



みなさん!ありがとうございました。
またもや後ろからですが
手を合わさせていただきます。

この機会に!このすばらしいおね~さん方を
ご紹介いたしたく思います。
紹介してくれない方がいいと
たぶん!おっしゃるでしょうけど。

たまには人の嫌うことをするのです。
ま!たまにはというより
知らずか知ってか
毎日!人に嫌われることをしていますがね。



「No.」は出会った順です。
「美人」の評価ではありません。
それなりにみなさん美人ですよ。ホント-です。
もちろん!年令順でもありません。
お年ははっきりとは知りません。

No.1。
blogNo11.jpg

いつも冷静!しっかりもの!みんなのママ。
最近!若くなったような!気のせいかも。
あ!実際お年もお若いはず!ホント-です。


No.2。
blogNo21.jpg

じじいキラー。
私が「発情大年増」と口がすべっても
歯牙にかけない(ふりをしてくれる?)いい人。
どこへでも同道しているから画像が一番多い人。
でも!私生活のつき合いは年賀状の交換だけ。
(ということにしておいてください)


No.3。
blogNo31.jpg

ひとことでいえば「おね~さん」です。
根性が私と似ているような。


No.4。
blogNo41-2.jpg

容姿はともかく
あ!そういう意味じゃなく
じゃ!どういう意味かといわれても困りますが
とても可愛い人。
実年齢を聞いて!びっくり!No.2と同じ?!
長い間!もっとお若い方かと思っていました。


No.5。
blogNo51.jpg

不思議な人。どうしてここに。
こんながさつな集団と
普段は縁のない世界にいる
すごく上品な人だと思うのですが。


N0.6。
blogNo61.jpg

ははは。(失礼!)
この人に会うと私はなごみます。
ほんわか。
梅酒をなめた倉科カナの気持ち?!
ほんのりほにょり。
そんな気分にさせられます。


No.7。
blogNo71.jpg

自称ドM!
ホントでしょうか。
すぐ切り返してきますから
だれとでも合わせられる頭のいい人!
もしくはドSじゃないのかな。(失礼しました!)



みなさんの共通は「年増」ということだけで
まったく環境の違う生活のよう?!
ハイキングで顔を合わせるだけです。

なん度も同道していると
いろんなエピソードを残してくれます。

その中の笑えたり!ちょっと恥ずかしい逸話を
吹聴したり!書いたりするとき
たいていNo.2の仕業(しわざ)のような
表現になっていますが!ごめんね。

それには理由があります。

「愛があるから」
ではありません。

「怒っても殴らないから」
でもありませぬ。

それは
「メンドくさいから」
です。



思えばだれにも多くの修羅場があったはず!
生きていると。

そうしてここに吹き寄せられて知り合って
今!こうして
ハイキングをごいっしょできるというのなら
どろどろした過去もいとおしい。
運命に感謝いたします。

来年もお引き回し願えれば幸甚に存じます。



他人の年賀状を
1000 枚ばかり(その内 90%はあて名書きも)
ボランティアで作成していたら
自分の年賀状を忘れていました。

儀礼廃止を叫んで
義理とか仕事関係とかには出しません。
個人的にも少しだけ。
だから!そんなに数量はないのですが
それでも原版を作るのはいっしょ。

ああ!なんの素材も用意していません。

今年のおね~さん方を貼りつけておきます。
blog001.jpg

はは。ごめんなさい。

年賀状を差しあげられなかった方
これでご勘弁を。



(敬称略)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。