SSブログ

霊山寺のバラ オリエンタル食堂のたべほ [たべほ!ブフェ!バイキング!]

霊山寺(りょうせんじ)は
奈良市中町の富雄川沿いあります。

バラの花園が有名です。
blog31.jpg

今は秋の見ごろですか。
blog32.jpg

花の季節には
ティーテラスがオープンしています。
blog33.jpg

ローズティー!ローズコーヒー!
ローズアイスクリームなどがあるようです。

お!
きれいな花びら!メニューに。
アイスクリームですか!バラの。
blog34.jpg

クッキーとで 700 円。
う~ん!また今度ね!
懐中不如意なもので!写真だけで食べた気分に。



富雄川に沿って南下すると
バイキングのおいしいところがありますよ。
「オリエンタル食堂」に行きませんか。

すみません。
すぐ南だと記憶していたのですが
かなり距離がありましたね。あは。

大和郡山市のJR大和小泉駅の南でした。

ま!食べますよ。
blog35.jpg

仕事は遅いのですが!食べるのは速いのです!はは。
blog36.jpg

ともかく!ひと口!ひと口!
同じものをふた口と食べないように!と。
blog37.jpg

日本人じゃないような食べ方で!すみません。
すなわち!おかずだけでも
ごはんだけでも単独で食べられますから。

このあたりでごはんも食べておきます。
blog38.jpg

黒米と五穀米のごはん!それぞれひと口に
カレーをかけて。

ご親切に同道のおね~さんが
自分のうどんを作るついでに
私の分も持ってきてくれました。
blog39.jpg

わ!量が多い。
うどんは 1、2 本でよかったのですが。
いっぱいトッピングもしていただき!あんがと。ぐすん。

霊山寺のメニューにあったように
アイスクリームで花びらを作ろうとしたのですが
いろんなアイスがごちゃ混ぜになっただけでした。

今回は全種類食べる前にダウン。
おなかいっぱい。うどんがね、、、!



あれ?!
ほんのこの前 980 円じゃなかったですか!?
blog40.jpg

高いですね。
記憶違いしていますかね。

「この前って!いつ!?」
「だれときたの?!」

う~ん!
記憶違いです!きっと。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。