SSブログ

明太子食べ放題 さち福や [たべほ!ブフェ!バイキング!]

「ここが大力食堂!?」
blog51.jpg

そ!
ピザの斜塔みたいな大盛りのかつ丼の店。

「ピザ!?ピサでしょ」
「食べる?!」

おね~さんだけどうぞ。
私は 1 度トライして!ダウンしています。

阪神甲子園球場です。
blog52.jpg

ダイエーのフードコートでランチにしませんか。
あ!ダイエーがない?!
イオンかぁ!
イオン甲子園になっています。
栄枯盛衰!世のならい。

「ミスド(ミスタードーナツ)にビュッフェ?!」
blog53.jpg

最近行っているようですよ。
ドリンクをガバガバ飲んで
10 個も食べればモトが取れるんじゃない!?

おね~さんは
美容のことを考えて(知らんけど!)スルー。



ららぽーと 甲子園のフードコートへ。

パン食べ放題の「BAQET」!
辛子明太子食べ放題の「天麩羅 えびのや」!
食べ放題の店舗がたくさん。

「羽釜!?」
blog54.jpg

さすが!アラフォー(around 40)ともなると
よく知っていますね。

最近!野営(キャンプともいいますけどね)で
こんな釜でごはんを炊かせると
水加減も加熱の方法も分からない人が
多いのですよね。

「私も知らないよ!ヤングやから」

最近の若ものはヤングと自称しませんよ。

ここは「釜戸ごはん さち福や」ですか。

「かまどはこんな字を書くのかぁ」

あんまり見ませんけどね。



「かまどで炊いたごはんを食べたい!」

ヤングとはほど遠い!
古風な舌をお持ちのようで。

私は
「名物お母さんの煮鯖とやわらか大根煮の定食」を。
名前が 1 番長い(たぶん!)けど
1 番安い定食です。
blog55.jpg

これで 930 円(税抜き)!?

でも!
お惣菜や野菜サラダやソフトドリンクや
辛子明太子は食べ放題!
blog56.jpg

エがったぁ!
あのサバだけで
あの値段なら暴れますぞ。

辛子明太子!食べるよ~!根性入れて。

塩辛いのでごはんがすぐなくなりましたが
お代わりができました。
blog57.jpg

ご親切にもてんこ盛りに盛ってくれました。
ふ~!
ちなみに味噌汁もお代わりできるそうです。



脂肪太りの大きなおなかを
さらに大きくして
改修されて!きれいに大きくなった
阪神・甲子園駅に向かいます。
blog58.jpg

ひえ~っ!
大きな缶ビール!

「なんで!こんなところに?!」
「スーパードライの工場があるの!?」

工場はないですけどね。
よく考えたら
だいぶ昔からあったような気もしますけどね。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。