SSブログ

幡・INOUEのからだ想いのごはん [昼定食]

近鉄・大和西大寺駅の切符券売機。
ふしぎな入場券がありました。
blog31.jpg

「Time’s Place サービス券付」とは!?

私は大阪に帰るので
入場券は買うこともなく入場しますが。

2 階の改札口の内側にある
駅ナカショッピングモールが
「Time’s Place Saidaiji」ですね。
blog32.jpg

入場券は 150 円。
「サービス券付」入場券を提示すれば
ショッピングや飲食代金から
150 円割り引いてくれるらしい。

つまり!電車に乗らない人も
駅ナカショッピングモールを
利用できるのですね。

南海・なんば駅の改札口内の
「南海そば」にも
電車に乗らなくても利用できる方法が
ありましたが。(拙ブログ 2015/03/23



お!
いく度か酒蔵見学におじゃました
奈良豊澤酒造の「豊祝」の
「立ち飲み」店がありますね。
blog33.jpg

飲みたくてもオープン前。
ランチどきは過ぎていても
立ち飲みには少し前ですか。

「豊祝」の左の店舗
「幡・INOUE」はまだランチがありますか。

つきあたりの窓際に座れば
電車を見ながら食べられます。
blog34.jpg

「からだ想いのごはん」
780 円(税抜き)を食べましょうか。
blog35.jpg

メインの惣菜は鶏肉でした。
それに小さなおかずがいくつかと
古代米のごはん。

が!窓際は
もたもた食べて尻の長い先客ばかリ。

動きそうにもないので
10 分で完食して!出ます。
なんだか損した気分。
器量がないですねぇ!小さな人間です。
人間!やめたらラクかも。

窓の外には店舗に入らなくても行けます。
展望台になっています。
blog36.jpg

店舗の中の
人の前に立つこともできます。はは。
自分にあきれても!線路の飛びこめません!
ガラスが遮断しています。



大阪なんば駅まで帰ってきました。

「豊祝」もあるじゃないですか!

あ!ここの駅ナカショッピングモールも
「Time’s Place」ですね。
blog37.jpg

大和西大寺駅ほど広くはないですが。

つまり!近鉄の大きな駅構内には
「Time’s Place」があるのですか。

大阪なんば駅にも
「サービス券付」の
入場券があるのかどうか
確認するのは忘れましたが。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。