SSブログ

梅田駅の朝食 2020/02 [朝食 モーニングサービス]

朝カレーがありました。
blog01菜の花食堂.jpg

最近できたメニューかな。

大阪工業大学の梅田キャンパスの 21 階の
菜の花食堂。
税込み 300 円。

スープ類はついていませんが
鶏肉のから揚げがのっていました。

静かです。
blog02.jpg

2 月のキャンパスは休眠状態ですね。
いいなぁ!学生や教員は。

あ!?
私はずっと夏休みか春休み状態です。



大阪工業大学の北
新御堂筋沿いに朝からにぎやかな喫茶店。
blog03珈琲の森.jpg

「珈琲の森」ですか。

恐い(!)おね~さんに連行(?)されて
1、2 度きているはず。
いやいやきていたのか
(あ!喜んでいましたよ!)
場所を忘却していました。

あいかわらずの人気!
席が埋まっています。

「モーニング」は名物(?)の
ミックストーストサンド!
blog04.jpg

ボリューム感があります。
ドリンクつきで税込み 450 円。



窓から
阪急・大阪梅田駅の 3 階改札口に直行する
エスカレータが見える喫茶店。
blog05エロドピエロ.jpg

「ピエロ・ド・ピエロ」は
喫茶店の一等地にあるのか
「モーニング」も高価です。
blog06.jpg

バタートーストとドリンクで
税込み 500 円!



大阪メトロ・東梅田駅から
地下街「Whityうめだ」を歩き
阪急・大阪梅田駅に向かうとき
「ノースモール」で気になるウィンドウ。
blog07ベシャメルカフェ.jpg

草原から刈り取ってきたような
草のオブジェ?!

それがなんだといわれれば
なんでもないのですが。

その「ベシャメルカフェ」に入ってみます。
blog08.jpg

「モーニングプレート」!
なるものをもらいましょう。
blog09.jpg

クロワッサン!サラダ!ハム!
スクランブルエッグ!ドリンク!
570 円もするけど
いいじゃないですか。

あ!税抜き価格でした。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。