SSブログ

こん平師匠に合掌 [スペインのハエ (R-18)]

先月(2020/12/17)
林家こん平が亡くなっていました。

ま!あまりメディア(報道)に
接しないで生きているので
旧聞に属するニュースでも
突然驚いたりしてあきれられたりします。

それはともかく
日本テレビの「笑点」に
第 1 回(1966/05)から出演して
人気ものになったので
知人たちのコメントも
それに関したものが多かったようです。

ときどき!地方収録があり
こん平は二日酔いで出演していたというのは
だれでも知っている逸話のようですが。

この番組の企画者で司会者だった
立川談志の述懐によると
地方の収録の前日には酒と女とバクチで
ひと晩中騒いでいたらしい。

談志はどんな趣味の持ち主か
こん平がセックスしているところを
枕元で!また違う日には
後ろからながめていたとか。

談志もしない訳ではありません。
“していた” ときに
「キン×マがじゃまだ」という声が
後ろからしたそうな。

そのうち!談志のキ×タマを
のれんのように持ちあげたヤツがいたとか。
笑点のメンバーがみんなで
後ろから見ていたのですね。

そのころ!毎日セックスしないものは
落語家じゃないという常識があったらしい。



落語たちはセックス依存症なのでしょうか。

俳優の原田龍二は自分のくるまの中で
10 分ほどのセックスをくり返していたそうな。

記者に問われて
「自分は性欲が強い」と答えていましたが。

芸人の渡部建は
多目的トイレで
3 分間ほどで行っていたそうな。
早~!?

これらは
別に大騒ぎするほどでもないのでは。
犯罪ではたぶんないのでしょうから。

「パンツ!脱いで」といえば
さっと脱ぐ女性がいるからできるだけ。
男も女も好きもの(!)同士。

セックス依存症かなにか知りませんが
せいぜい!家族ともめて
血を見たらいいですよね。
芸能レポーターが喜ぶことでしょう。



世界 100 か国を歩いたという
ヒッピースタイルの放浪おじさんが
リオのカーニバルでは
腰が抜けたといっていましたね。

目が合った女性が
間髪入れずにパンツを脱いでいたそうな。
こちらもすぐ脱いだそうな。

あの祭りの場にいたら
20 時間だか 30 時間だか
セックスしつづけなければいけない
決まり(?)らしい。
うっかり目を合わせられない!?

ドラック依存症(たぶんです!)の
おじさんのいうことなので
軽く聞き流していたのですが
やはりなん年も放浪していたおばさんも
おなじようなことをいうので
すごいことになっていたのでしょう。

そこここで国から
コンドームの無料配布があったそうな。



いつもグループで深酒をしていた
女友だちの女友だちと
帰る方向がおなじだったので
送って行っていました。

近道で通る土手が暗かったので。

友だちの友だちなので
なんの意識もなく
もちろん手もふれたこともなかったのですが
あるとき

「キスする?」

「ん」

と即断。
土手の中段に降りてキスしていたら
してはいけないこと(!)まで
してしまいました。

どちらがいい出したことか忘れましたが
そのときにどちらかが
「はは」と笑ってあしらえば
たぶん!なにごともなかったのでしょうけど。

あ!?
私のことじゃないですからね。
絶対にないですからね。



昔の同僚と飲み屋で久しぶりに遭遇。
同棲相手のかの女といました。

キャンプ等のアウトドアを企画したら
いつもふたりできていたので
気が置けることもない人たちですが。

たまたまかれらの家が近くだったので
家に招かれて飲んでいたら
かれがコンビニかどこかに
出て行ってしまいました。

「だっこ!する?」

「ん」

というやいなや
ふたりともパンツを脱いで
座っている男に女がまたがりました。

1 分ほどで離れて
パンツをはいたときにかれが帰宅しました。
危なかった!

これもどちらかが軽く受け流せば
それでなにごともなかったのでしょうけど。
瞬間!なにがそうさせたのやら。

これも!ぜった~い!
私の経験ではありません。
聞いたはなしですよ。



飲み出したら
倒れるまで飲まずにはいられない
おじさんがいました。

いつもかついで帰って
かれの家の玄関のあがりがまちに
放り投げていましたが。

あるとき!いきなり目覚めて起きあがり
ひと口だけ飲み直そうというので
家に入れてもらいました。

そのころ!かれは
娘とふたりで暮らしていました。

娘を小さいときから知っていて
お年玉やら修学旅行のこづかいやらあげたり
なにかと可愛がっていたので
深夜の訪問にも娘はいやがりませんでした。

おじさんはひと口飲んだら
ぶっ倒れてしまいました。

酔眼で娘を見ると!
いつの間にかぎすぎすだった体がぽっちゃり。
少女が女(!)になっているじゃないですか。

「パンツ!脱げる?」

「え?」

からかうつもりだったのですが。

「なめてもいい?」

「いいですよ」

軽い即答に驚きました。

かの女の女友だちたちが
かれに「なめられる」はなしをよくするので
かれのいないかの女は
どんなものか試したかったらしい。

父親が寝ているこたつの反対側で
娘のスカートに頭を突っ込んだりして!
なんというか!
殺されかねませんよね。



あ!上記のみっつ!
もう時効(?)のふた昔以上の前のはなし。
もちろん!聞いたはなしですよ。

つまり!
パンツを脱がせるなんて
計画しても大変で!
犯罪になったり!
口にするのも恥ずかしいことなのに!
なにかのタイミングで
それまでにひとひらの恋愛感情がなくても
あっさり!できてしまうと思った次第。

絶対に私の体験談ではありませんからね。
他言は無用に願います。

性欲だけがぎらぎらと渦巻いているのに
思うようにならない賢姉!大兄!
そっと小さくつぶやいてみてください。
あたるときにはあたりますよ。

ただし!大声でなん度もいわないこと。
しつこいと変態の烙印を押されますよ。



なんのはなしでしたやら。
合掌。



(立川談志著/談志楽屋噺/)参照
(敬称略)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。