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大原のざこ寝 江文神社 (2) [スペインのハエ (R-18)]

(昨夜のつづきをのせます)
(今!なんとかパソコンがご機嫌のうちに)

江文神社境内で
アラフォー(around 40)のおね~さんと
雨中の鳩首討論で導かれた仮説。

「村八分」とは
このムラ全員集合の性の饗宴に
加われないことじゃないかと。

いろんなところで「村八分」という単語が
軽々に使われていますが
ホントの意味はここにあるのでは?!

松本清張の「砂の器」まで言及。

「砂の器」では
ハンセン氏病にかかった父とその幼い子が
村を追われ放浪の旅に出ます。

つまり「村八分」ですか。
ハンセン氏病に罹病した人は
夜這いや
雑魚寝(ざこね)に加われないのでしょう。

ムラの芯は「セックス」なんですよ!きっと。



津山事件(加茂の 30 人殺し)という
殺人事件がありました。

横溝正史作/八つ墓村/のモデル(?)になった事件。

昭和 13 年(1938)に岡山県北の寒村の青年が
村人 30 人を 2 時間で殺害したという事件。

筑波昭著/津山三十人殺し/によると
犯人・都井青年は
夜遊びや夜這いの仲間に加わらなかったそうな。

といって孤閨に甘んじていたばかりでもなく
いやがる人妻と
しつこく関係を結んでいたようですが。

かれは結核に罹病していたのですね。

それで夜遊び仲間に加えてもらえなかったのかどうか!
それも一因だったのかどうか!
だんだん孤立化して行き
凶行に及んだのでしょうか。

なんだかやるせないですね。
変なオチにたどり着いて
ふたりともしんみり。
雨がなかったら抱き合って泣くところでした。



ともかく
夜這いだ!雑魚寝だ!人類みな兄弟だ!

そんなおおらかな関係でできたこどもは
だれのこどもか詮索するなんて!小さい!小さい!
みんなのこどもです。
みんなが守ればいいのですよ。

なぜ「血脈」にこだわるのでしょう。

「正義」だからでしょうか。

他に正義の定義を持たない!
持てないのでしょうね。

動乱の社会の後に王やら貴族やらが生まれました。
それなりに賢明だったり
ずるがしこかったり
腕力が強かったりして
平和に!建国に!貢献したからでしょう。

しかし!そのこどもがそうであることはマレかも。

社会のリーダーは正しく継承すべきです。

その「正しく」の判断材料が
「血」しかなくなるんでしょうね。
王や貴族の役目に必要な能力に劣っていても
「血脈」で納得させてしまうのでしょうね!
平和ボケになると。

だから DNA にこだわるのでしょうね。
はたして
自分の DNA を持ったこどもに美田を残すことが
「正義」なんでしょうか。

フランスの経済学者のトマ・ピケティ著/
21 世紀の資本/によると
「相続」が貧富の差を広げ
社会を悲しいことにしているというのでしたね。
拙ブログ 2015/04/17

どこかで
「血脈」=「正義」の考えを断ち切って
相続税を
99 %くらい徴収する仕組みを作らないと
人類の進歩はありませんよ!
なんて!ないものは主張できますね。



ミトコンドリア・イブです。

ミトコンドリア DNA をたどれば
みんな共通の(女系)祖先
ミトコンドリア・イブに行き着きませんか。

そこから見れば!
20 万年前のヒトから見れば!
だれかが生き残っていたらいいだけのことで
ある意味では
乱交の中での競争に!戦争に!敗れた!
あなたの(私も!)精子や卵子は必要がないのでは。

地球の環境がどうなるのか予測は不可能ですが
現時点でたぶん必要のない!
淘汰すべき精子・卵子を守る
一夫一婦制の考えは
生物学上おかしいのかも知れません。

雑魚寝こそ!
乱交こそ!
ご先祖さまから伝えられた英知。
人類の存続に不可欠な生殖行為かも。

びしょ濡れになって泣きたくなるような
雨中での結論(?)です。はは。

これを読まれた方!怒らないでくださいね。



待っていても
今日はなにも始まらないので行きましょうよ。
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日々は夜這い
年に一度は雑魚寝だったのでしょうね。
その日が立春の日。
立春の日を覚えておきませんか。

「覚えてどうするつもりよ?」

でも!冬のここ!寒くはありませんか。
当時の神社にエアコンがある訳はないし。

「いっぱい着こんでくれば」

すぐ脱げましぇ~ん。

「もうそのはなしはおしまい」
「これ以上突っ込むと」
「あなたと同類に見られそう」

失礼な!
早くから充分ワタクシめの師匠格ですよ。

でも!
ディテールになると分からないことだらけですね。
ま!いえることは
昔の人は元気だったのですね。



(敬称略)
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