SSブログ

桜の盗蜜は風物詩でいいけれど [日本列島コスプレ改造論]

桜(染井吉野)が咲きました。
1 輪 2 輪咲いただけで
今年も早いですね!
待ってましたとばかり盗蜜が始まりました。

染井吉野は
はらはらはらと散るのが自然ですが
5 弁の形のまま落ちているのが盗蜜された花!
これ全部!盗蜜!でしょう。
bloga.jpg

染井吉野の5 弁花は
咲いてしばらくはとてもしっかりしていて
少々引っ張っても!強風に当てても!
バラバラにはなりません。

ということはだれかが花柄を切ったのですね。
blogb.jpg

この日に出会った犯人は
スズメたちだけでしたが
いろんな小鳥が
花の根元をつついて蜜を探しています。
blogc.jpg

盗蜜は染井吉野ばかりで
そばに咲いている花桃には被害がありません。
少なくとも落花はありません。
他の花も見かけません。
blogd.jpg

染井吉野と盗蜜と落花の組み合わせは
種々の条件を奇跡的に満たした結果でしょうか。

蜜を盗むのは春の風物詩かも。

そんな平和なもんじゃない!
参議院の採決(2010/03/31)で
「投票ボタン」を盗んだ男がいますね。
採決のインチキですね。

ダウンタウンにたむろする手癖の悪い札つきじゃなく
選良が!ですよ!
若林某という
大臣も務めた議員が!ですよ。

それも!なん度も!

死刑ですね。

議会制も法の精神も!
いや!そんなことは
議員になったときからクソ食らえかも!
民主主義の根幹を否定するとは!
盗蜜野郎以下!獅子身中の虫!ダニ!
日本一の犯罪者。

国賊です。
その極悪ぶりは
サリン殺人のオームの比じゃないですね。

即刻!死刑ですね!

そうしなければ
日本から民主主義が消滅していくことに
歯止めがきかなくなりますよ。

がんばれ!ニッポン!


水の上は
はらはらと散る花びらに限りますね。
盗蜜の花は
花筏(はないかだ)にはなりにくい。
bloge.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。