SSブログ

くぅちゃん、頑張れ! [礼節も人のうち]

不謹慎ですが、、、、。
「くぅちゃん」や「みしゃこ」(の宣伝していた会社)が
一方的に悪いんでしょうか。
借りたものを返さなくてもいいなんて、、。

3年前に無一文になりました!
借りていた事務所を引き払い
保証金を返してもらうことになりました。
えがっだ~!!たくさん預けておいて!

「すぐ振り込みます!」
不動産屋は新妻のように明るく良い返事。
しかし待てど暮らせど入金はなし!

何度督促に行っても返事だけはいいのです。
半年も過ぎると
不動産屋は新妻からババたれおばさんに豹変!
逆切れです!
奈良のふとんたたき騒音バァさんがかわゆいくらいです。
要約すると
「ケーサツでもなんでも呼んで来い」
「返すとだけ言っておればケーサツも世間もこっちの味方」

警察署に行きました。
ケーサツの見解は要約すると
「その通り!」
そして
「血を見てから来てくれないと、、、」

ふ~ん!?
ケーサツは十分もめて
血が出るのを期待しているのか!?

まもなくババたれ不動産屋は雲隠れ。
社長夫人(らしき女)をつかまえました。
彼女曰く
要約すると
「金を払う話は嫌いだからしない!」
「近づくな!ケーサツに電話するよ!」
そうかぁ、彼らはケーサツと組んでいたのでしたね!!

借りたり預かったものを返さなくてもいい世の中なんて、、。
ああ!正義は移ろいやすく暴力にもろい!?

みしゃこ~!頑張れ~!


これがわが家の全現金だぁ~!人をうらんでも増えませんよね。
でもね、まだパンの耳くらい買えるわ~い。くぅちゃん、頑張んべ~!


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。