SSブログ

妹はホルスタイン [スペインのハエ (R-18)]

Aさんの奥さんの胸は少年みたいにぺっちゃんこ。
でも奥さんの妹さんは
寝返りを打っても乳房だけ残るというほど大きいそうです。

「妹はホルスタイン」というエロビデオが
ヒットした時代もありましたね!とその道の大家。
「欲しい!欲しい!どこで売ってますか!?」
Aさんはなぜか興奮して叫びますが
今どき!ビデオテープなんかあるはずないでしょ!
世の中!DVDの時代ですよ。
ウラではない!健全な?!エロビデオ!ですので
レンタルビデオやさんにまだ残っているかも!?

「探してきて~!」
どうして純情可憐な私が?!イヤでありんす!
「1万円で!」
ん!?探してもいいかなぁ!

Aさんは
義妹の幼稚園児の息子に尋ねます。
「ママのおっぱい!大きいね」
幼稚園児は平然と答えます。
「フツーです」

「柔らかい?!」
「フツーです」
「うれしい?!」
「フツーです」
何を聞いても「フツーです」
なかなか冷静なガキです。
ちょっと口がすべって
「おじさんもさわって寝たいなぁ~」
「それはあかんと思います」

法事の席で酒が回ってみんなほろ酔い。
ひとしきり騒がしかったあと
会話が途切れて場が静かになった時
突然!その息子が父親に大きな声で言いました。
「おじさんがね!ママのおっぱい!柔らかいか?!って」
「さわって寝たいんだって!」

帰宅時間が毎日1分とも狂わない謹厳実直!な義弟が
目を吊り上げて詰め寄りました!
「にいさん!それはどういうことです!?」

それから
義妹家との交流は途絶え年賀状さえ来ないそうな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。