SSブログ

同窓会はやめなさい (2) [小市民ぼうちぎり]

ミナミのラブホ街を
相合傘で歩いているカップルを
男性の奥さんが
見つけたそうです!

「雨だったので急いで近道していただけ!」と
言い訳をしています?!

私も以前
そのあたりで!そのカップルに!
ばったりお会いしたことがありましたが
その日は雨は降ってませんでしたけど。

私!?
私は近道していただけですよ!ホント。

同窓会だそうです。
毎月!??
学校の同窓会をしているんだそうです。

出席者は
このところ偶然!
偶然ですよ!
いつも同じ男女ふたりだけらしい!?

「みんなに声をかけているよ」
「なかなか忙しいらしくて来ないだけ」

大多数の人は故郷(四国らしい?)とか
関東に住んでいるのだとか。
それじゃぁ!だれも大阪まで来ないでしょ!?

それって!同窓会じゃなく
不倫というのじゃないですか!?


同窓会はやめなさい。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。