SSブログ

また!天王寺でバイキング [たべほ!ブフェ!バイキング!]

ケータイの販売店の前で店員と
世間ばなしをしていたら
ケータイが鳴りました。

「どこにいるの?!」
某スナックのママです。

今日はまたまた孤独ヘキが出ています。
ま!私には異常でもなんでもなく
これが本来の姿で
生きてきた大部分がそうなんですが。

「お昼!食べようよ!」
会って愛嬌を振りまく気分になれません。
“ 遠くにいるから、、、”
と!断る理由を探りながら口ごもっていたら。

「やっほ~っ!」
突然!声が降ってきました。
彼女は階段の上から
こちらを見ながら電話していました。

ホントにも~っ。

という訳でまたまた!
天王寺の「アサヒビアケラー アベノ」でバイキング!

ん?!
禁煙席に!
M代女史が!?

あんたねぇ!
先日おいらといっしょのときには
喫煙席を主張して譲らなかったじゃないの!?

だいぶ年下の男とすまして会食してやがる!
ほ~っ!?
そういうことか!ぶりっこめ!

かれが席を立ったので
げんこつで彼女の頭をグリグリとして
素知らぬ顔で通ります。

ん?!
串カツ屋一家が!
夫婦とこどもが 3 人!
一番下の息子は乳飲み子ですが
上ふたりはわき目も振らずに食べています。

豪勢な昼食じゃないですか!
「こどもは無料ですから!」
ほ~っ!?
そういうことか!頭いい!

今日は私の包囲網ができていますね。
怖いですね!
逃げられません?!

とりあえず!端からひと口ずつ取ってきました。
blog1.jpg

主食はちらしずしとパン。
今日はお好み焼きがありました。
blog2.jpg

カレーもみそ汁も。
組み合わせは考えてませんね。はは。
blog4.jpg

サラダと今日の麺は茶そばでした。
blog3.jpg

ひと口ずつでも!おなかいっぱい!
コーヒーを取りに行ったら
鶏肉の煮込みと大きな海老フライが出てきたので。
blog5.jpg

それでも結局!
デザート類なんかが残り
今回も全種類完食ならず!
なかなか手ごわいバイキング。

ん!?
誘った彼女が
伝票を持ってさっさと支払いに走りました。
いいのかな?!
ひとり千円ですよね!
千円札を持ったまま様子をうかがう
イヤなおいらがいます。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。