SSブログ

援交・マルチ・チェリーハント [スペインのハエ (R-18)]

 
あやや(松浦亜弥)がいっていました!
「嫌なことはいっぱいあるけど
いいことだけ考えてぐっすり眠る」と!

「どうしても!やめられへん!」
R子ちゃんが顔を曇らせていました。
同年齢のあややの言葉を教えてあげました。
すぐ!いつものR子ちゃんに戻って
双眸(そうぼう)を輝かせて走っていきました。
明るくて楽しい女の子ですが
ひとつだけ欠点?があります!(失礼!)

また!妊娠したのです!

まだ!はたちです!
なんといえばいいのでしょうか!?
「ロリコンおじさん」みたい?!なんです!

年下!の男の子ばかりと付き合うのです。
高校生狩りに熱心です!
繰り返しますがまだ二十歳の身で
年下の子を集めて!連れまわして!食べさせて!
エッチをするようです。

一晩に3人くらいなら!
まとめて並べて脱がせて、、、なんて
あっけらかんといっていました。

パートの身ではお金が続かず
自らは「お父さんくらいな年令の人」と
いやいや!援助交際をしているのだそうです。
上!下!援助交際!、、、援交のマルチ商法やぁ~!??

「お父さん」くらいな人には心配はいらないそうですが
年下の男の群れの中を泳げば
つい!
われを忘れて夢中になり!
気がついたら妊娠しているとか!
困ったものです!

時として「中絶の手術費を貸して」といってきますが
私の懐にはスズメの涙ほどもありません。
カードローンで高利の金を引き出し用立てると
1月もしないうちに充分過ぎる利子をつけて
いちご1パックとかグレープフルーツ1個とか
なぜか果物を持って返済にきます。
いい娘です!
援助交際って便利ですね!はは。

一期一会!
くよくよするヒマがあったら
R子ちゃんやあややを見習って
今日を明るく生きましょうかねぇ。

(敬称略)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。