SSブログ

江戸の性愛術!? [オチのない小さな話]

「江戸の性愛術」という本を
通販サイトで申し込んだのです。

すぐ!「承りました」のメールがありました。
クレジットカードの決済も終わりました。
しかし!それは本を間違えています。

「私の注文したのは江戸の性愛術です」
「江戸の性愛術でしたか」
「江戸の性愛術に変更ですか」
「変更じゃない!初めから江戸の性愛術です」
「江戸の性愛術に変更じゃないけど!変更します」
「江戸の性愛術じゃない方の料金は、、、」
「江戸の性愛術を、、、」
「江戸の性愛術が、、、」

私と通販サイトとその向こうにいる書店と
3者!なんどもメールが行き交いました。
「江戸の性愛術」の連呼です!
恥ずかしいじゃないの!
まじめに?資料として?みたいだけなんですけどね。
言い訳に聞こえますか?!はは。

これを電話でやりとりしたら
余計!恥ずかしいでしょうね。

これを書店のバイトと対面でやったら
ますます!恥ずかしいでしょうね。

ま!無事に届きましたが。

つづいて「江戸の閨房術」が欲しいんですが
(実用ではなく!あくまでも!研究のためですよ)
どうしましょう!はは。


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。