SSブログ

犯行現場には私の指紋だらけ [西田辺探検記]

喫茶店に泥棒が入りました。

「ノブを中心にドアの上から下から!」
「壁も床も!」
「あんたの指紋だらけ!」
「どういうこっちゃ!?」

“ はい!私が犯人です!”
んな!あほな!

「盗んだお金!返してよ!」

よくいいますね!
あなたが開けてみてといったからでしょ!

その日!喫茶店の裏口のドアを
そこのママがどんどんたたいていました。

「ちょっと開けてみて!」

開かないらしい。
私が鍵穴にキーを挿してみても
固くて少しも回りません。

私も同じように
ドアをたたいて!押して!
引いて!ゆすっても!
全然!動きません。

“ 鍵屋に走りますか!”
「そうする!」
“ あ!開錠してもらうには身分証明書!”

そのときはなにも知らずに
のんきな会話をしていたのに
実はすでに
泥棒にやられていたのです。

ドアに鍵がふたつあります。
ふたつとも施錠したまま
ドアを強引に押して
鍵を壊して侵入したようです。

どんな!馬力のやつだ!

また強引に閉めて帰っていたのです。

シャッターは必要ですね。
シャッターがあれば防げたかも。

ともかく!私の指紋!?

困りました!
当分!その方面から疑われて
尾行されるのかなぁ!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。