SSブログ

バイキング 10回で1回無料 [たべほ!ブフェ!バイキング!]

割り引きの食券を発行しています。
バイキングの!?

昼食のバイキングは 700 円。
11 回分の食券は 7000 円。

「笑菜(しょうさい)大黒」という店舗です。

大阪市住吉区の北東の端
あびこ筋からすぐ入ったところ。

バイキングは月曜から土曜日までありました。

この日は鶏肉の炊き込みごはん。

blog1.jpg

焼き魚(鯵)!筑前煮!イカの塩辛!昆布佃煮!
おくら!さつまいも煮!ほうれんそうおひたし!
煮豆!おでん!カレー(汁)!
以上!私が食べたもの。

あと!白いごはんと味噌汁がありましたが。

品数はほぼ食べました。
驚くほどの種類や珍品はありませんが
仕事中の昼食ですから十分かも。
日替わりかも知れません。

見渡せば大多数が!常連!?
食券利用の人ばかりのようでした。

たまたま!
いつも夜のネオン街でお世話になっている
Y女史とばったり!遭遇!

え!?
1 週間に 6 回!
ここで昼食なんですか!?
職場の食堂みたいなものなんですね!

そんで!
食券から私の分まで払ってくれました。
ごちそうさまでした。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。