SSブログ

戸籍上!男か女か [小市民ぼうちぎり]

× × × × × ×

「ひとり暮らしは不安だから」
「だれか!いっしょに住んでくれる人が欲しい」

50 歳に片足かけているA男さん。

「年令!経歴!その他まとめて不問」だとか。

“ 年上でもいいの?”

いいのだそうです。

ちょうど!お誂(あつら)え向きにいい人が。

義理の息子とふたり暮らしだったのですが
けんかして追い出されて
公園とネット喫茶!交互に寝ている
60×歳かのB男さんがいました。

“ どうぞ!仲良く!”

「ぐあぁ~っ!」
怒髪天を衝(つ)いて!怒るまいことか!

あ!ダメなの!?

「戸籍上の女を連れてこい!」

だれでもいいといってたじゃないの?!

「男同士ではエッチできないやろが!?」

するの?!
しなさいよ!
しても止めないから。

× × × × × ×

「だれでもいい!」

また!同じようなせりふ!
素顔はいかつい顔のおじさんがいいます。

「カウンターの中でテキトーにしていて」
「夜更けまでいてくれたらいい」

ちょうど!お誂え向きにいい人が。

深夜でも早朝でも働きたいといっていた
飲み屋のめし炊きおばちゃんを
連れて行きましょう。

「ぐあぁ~っ!」
また!叱られました。

「戸籍上の男を連れてこい!」

「うちはゲイバーや」

知ってますよ!そんなこと!

お言葉を返すようですがね!
あのおばさん!女気の抜けた還暦前で!男言葉で!
根性は“ 男 ”と同じですよ!
「だれでもいいんでしょ!?」

「オカマならだれでもいいといったの!」

「古くても!ゴリラ顔でも!根性は男でも!」
「女性はオカマになれないの!」

× × × × × ×

もう!知らん!
みんな!おいらに頼むなよ!


(これはフィクションです!)
(特定の人や団体のことでは“ ほとんど ”ありません)
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。