SSブログ

天王寺イルミナージュ [通天閣が見える]

「茶臼山に行こうよ」

突然!発情年増!あ!もとい!
恋多きアラフォー(around 40)が
いい出しました。

え!?
茶臼山って!あの茶臼山?!
ラブホテル街じゃないですか!

「やめましょうよ」
「すっぽんぽんになって」
「ムチでしばき合って遊ぶのだけは!」
「ママに叱られる~」

「あほ~!」
「そんな浅ましい連想しかしないの!」
「文句をいわず!ついてらっしゃい」

「きつくしないでね!」
「シルクのお肌なので!」

「錆びたマンホールふたがなにをいう!」



ラブホ街の手前の天王寺公園に着きました。

あ!?
光の渦!

「あべの・天王寺イルミナージュ」
(2012/11/11 ~ 2013/01/31)
と書いてあります。

入場料 1000 円。
お局さまはさっさと入ってしまいました。

あれ!
私の入場券は?!

「自分で買いなさい」

あのね!ついてこいというのなら
買ってよ!私の分も。
後でムチで思い切りしばくぞ!フントにもう!

光のアニマルランドが作られていました。
blog1.jpg
blog2.jpg

イルカの海に波が流れています。
blog3.jpg

動物だけではありません。
七つのテーマごとのエリアがあるようです。

天王寺公園が誇る 100m のバラのアーチ
レインボー・プロムナードという名の
LEDのトンネルになっています。
blog4.jpg

ここを通り抜けたら!
しあわせが待っているそうですよ。
blog5.jpg
blog6.jpg
blog7.jpg

通天閣のライトアップが借景になっていますね。
blog8.jpg

北側の大阪城の天守閣?も光っています。
blog9.jpg

「なによ!?あれ!」

もう!カマトトしちゃって!
「あれはホテル醍醐」
ラブホに決まっているでしょうが。

「この街では(料金が)高い方ですよ」
「奥の方に安いホテルが、、、」
「あると、、、聞いたことがあります」

あの!これから!どうするの?!
ムチは、、、?!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。