SSブログ

由美かおるは毛沢東だった?! [パパラッチ!ママえっち?]

ムクドリの同棲!生活を見ていたら
「同棲時代」で一世を風靡(ふうび)した
昭和の浮世絵師!上村一夫を思い出しました。

あらためて
彼の原作の映画
「同棲時代・今日子と次郎」を見ました。.

なんの感動もありません!申し訳ありません。
半分以上は寝てしまっていました。
上村一夫の作品では
「サチコの幸」の方が琴線にびんびん響く私です。

ん?!
「同棲時代、、、」で脱いでいますねぇ!
由美かおる!
きれいな体ですね!
21、2歳くらいの頃でしょうか。

由美かおるがよくいっていますね。
「あの時代から体形は全く変わっていない」
すごいですねぇ!
四捨五入したら60歳ですよ!彼女。

でも!?
変ですよね!?!
変わらない方がおかしいでしょ!
気持ちが悪いでしょ?!

形あるものは崩れるのがこの世の摂理!

中国政治局は
毛沢東の遺体を永久保存しようとしました。

しかし!
当時!永久保存化したというヴェトナムのホーチミンは
わずか数年であちこち朽ち果てていたそうです。
ソ連の科学技術の粋を結集したという
レーニンやスターリンの遺体は
ほとんどの部位が蝋細工の代用品という事実を
知る人ぞ知る、、、。

結局!
国民には知らされることなく
天安門の毛沢東の遺体は蝋人形のレプリカと
まるごと!すっかり!すりかえられているそうな。
(リーチスイ著「毛沢東の私生活」新庄哲夫訳)

由美かおるの体が
30数年前と同じだというのなら、、、
どこか!いや!まるごと
すりかえられているのかも、、、。

怖いですねぇ!
夜中にこんなこと書いていたら
おしっこ!いけなくなるよ~!

(敬称略)


タグ:毛沢東
コメント(0) 
共通テーマ:芸能

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。