SSブログ

22分で食べた卯乃家のバイキング [たべほ!ブフェ!バイキング!]

「90 分でお願いします」とウェイトレス。

「25 分じゃだめですか!?」と私。

なんか!ちぐはぐな会話。

次の約束まで時間がないんです!

時間がないのにバイキングに飛び込むとは!
飛び込んだものは仕方ない。

長い名前の店でした。

「ワインと野菜-創菜ダイニング 卯乃家 梅田 E-MA店」
ま!卯乃家と呼びましょう。
梅田の阪神百貨店のビルの南側のビルの 6 階。

ランチバイキングが 900 円(土日祝は 1000 円)です。

とりあえず!端からひと口ずつ食べます。
blog1.jpg

つづいて!
blog2.jpg

この日の体調にあったのか味つけがちょうどいい!
おいしかったのですが
品数はこれでほぼ終わり。
なんかもの足りません!

プラス 100 円でハンバーグ
プラス 300 円で海老のマヨネーズ和え
プラス 800 円でステーキが食べられるとか。

じゃ!ハンバーグください!
blog3.jpg

時間がないというときに!なんばしょっとね!

ごはんも食べておきましょう。
blog4.jpg

熱いコーヒーは飲みにくいので
アイスコーヒーとデザート。
blog5.jpg

22 分で食べ抜けたバイキングでした。
体には悪いかも知れませんが次の約束が!
約束は命!恋!睡眠!の
その次 4 番目くらいに大事です。

よいこはマネをしてはなりませぬ。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。