SSブログ

Q's MALLのカキヤスのハンバーグ [たべほ!ブフェ!バイキング!]

Q’s MALL(あべのマーケットパーク キューズモール)も
オープンから 10 か月
芋の子を洗うような混雑ぶりは
ちょっと落ち着いてきましたか。

4 F のレストラン街 Q’s dining に
行列はあんまりありません。

私はよそものですが
大阪人の
行列に並ぶのを嫌がる気質(かたぎ)だけには
同調してしまいます。あは。

ま!心底大阪人ではないですから
並ばねばならないときには並びますがね。
でも!一大決心ですね!
気合を込めて!覚悟を決めてから並んでいます。

平日ですが昼食どきの正午過ぎなのに
「グリル&カレー カキヤス」に
並ぶことなくすっと入れました。
えがったぁ!

ちなみに
隣は「三尺三寸箸」ですが
どちらもおんなじ「柿安」なんでしょうか。
その辺の事情は知らなくてもいいのですが
ふと!つまらんことを考えたりして。

今日はご馳走になります。

クライアントでもなんでもないのに
ときどきおごってくださるおばさんがいます。
私がカワユイ顔をしているからでしょうか。
ウソいってすみません!絶対違います。

1260 円のハンバーグを注文します。
内容を見て決めた訳じゃありません。
メニューの値段を見ただけです。

一番安いものを注文するのが
ゴチになるときの礼儀としつけられていますから。

国産牛入りハンバーグ 140g 1260 円というのが
一番安そうです。

料理が出てくるまで
バイキング・食べ放題の
サラダとスープをいただきます。
blog1.jpg

サラダの食材は 12 種類
この日のスープは味噌汁と玉子スープでした。
blog2.jpg

ハンバーグとごはん。
blog3.jpg

香のものはありません。

デザートを少しいただきます。
これも食べ放題ですがね!
そんなに食べるほどのものでも。
blog4.jpg

飲みものは冷たい水だけ。
お茶とはいいませんが
せめてあたたかいもの!
お湯でもあればいいのですが。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。