SSブログ

見たな!? 大きな桃が落ちていた [オチのない小さな話]

暑い。
山道を歩きます。
汗が吹き出ます。
こんなときにハイキングなんかしていたら
また熱中症になりかねませんね。

ゆるやかなのぼり。
樹木が密集した道になりました。
炎天から入れば
汗で視界がかすんでいる上に
目が慣れず!急に夜になったよう。

ん!?
桃が落ちています。
大きな桃!

2、3 歩接近すれば!
ぎゃ!
女性がおしっこをしていました。

横におじさんが
怖い顔をして立っています。

「ストップ!」とかなんとか
いわんかい!見張りなら。

ふたりともじみな
ハイキングの服装だったので
暗い林床では
一瞬!気づきませんでした。





歩道に穴が開いています。
blog99.jpg

つぎの日!少し大きくなったような。

15m ばかり離れたところにも
穴があります。

これはボコッと陥没しますね。

突然!
直径が 15m もの穴が開くのでしょうか。

それとも!数メートルの穴が
ふたつ開くのでしょうか。

人やくるまや
犬やダンゴムシが落ちるかも。

期待している自分が情けない。

数日!穴は大きくもならず
突然!
埋められていました。

不謹慎ながら!残念。

オチのない!
落ちないはなしですみません。
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。