SSブログ

娘は、、、どどめ色!? [スペインのハエ (R-18)]

「娘がね!大変!」
某おばさんが悩んでいました。
「乳首がね!どどめ色!」
いいじゃないのさ!乳首を出して歩く訳じゃないし!
親ってすごいですね!色々と心を痛めるもんですね。
「私のはピンク色なんやけど」
ついでに自慢するな!

毎日!A君がさわりまくっていますからね。
色も黒くなりますよ!はは。
「いや!そんなこと!ありまへん!晩生(おくて)で純情な子たちやから」
知らぬは親ばかり!
私でもうわさを聞いているのに。

彼女の夫は書斎用にワンルームマンションを借りています。
お嬢さんも勉強?に使用しています。
おばさんはしばらくぶりに掃除に行きました。
昼過ぎですがなんか空気が変、、、?!
おばさんはそっと開錠して静かにドアを開けました。

ワンルームですから入り口から奥まで見渡せます。
あ!?
すっぽんぽんの男女が複雑に絡み合って、、、もう!夢中!
A君と娘でした!

「ショックやわぁ!」
だからいったでしょ!
「A君の!すごい、、、青竜刀みたいだった!」
なにを見て驚いているんですか!
ホントに「どどめ色」を心配しているの!?

「どどめ色」って簡単にいってあげてますが
どんな色かご存知!?
「さぁ!?汚い色、、、!」
桑の実!知ってます!?
「赤い実?」
赤から黒紫色になったのを食べるんですが
あの桑の実を「どどめ」というんですよ。

その昔!ホワイトリカーに浸けて
果実酒にしていましたからお見せしましょう。
私の桑はアメリカで果樹として改良された種類でしたが
(アメリカだからマルベリーというのかも)
桑の実の色は日本のと全く同じです。

あれれ!?
20年過ぎたらどどめ色がすっかり抜けてしまっています。

お嬢さんの、、、もホワイトリカーで拭いたら脱色するんでは?!

あ!?
うそですからねぇ!!
拭かないでくださいね!


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。