SSブログ

隠花植物のたまご?! [草のゆかり]

「む!む!むし~っ!むし~っ!」
訳の分からん!電話をかけてくる人がいます!
いつものことですがね。

あつかましい!?大阪のおばちゃん!が騒いでいます。
虫が卵をいっぱい!無茶苦茶いっぱい!
産んでいるのだそうです。

なんの虫?!
「分からへん」
旦那に捕ってもらったら!
「ぎゃ~っ!といったきり!近づかない!」
困りましたね。

どれどれ?!

これ!虫の卵じゃないですよ!胞子でしょ?!
「ほうし~っ??」
シダ(羊歯)の花です!分かりやすくいえばね。

「なんで~!?なんで~?!虫の卵やし!?」
お静かに!胞子です!シダの繁殖です!

「ちゃう!ちゃう!卵や!たまごや!気色悪い!」
静かにぃ!ごきぶりの卵みたいな顔をして!

鏡をごらん!あなたの顔が世界一!気持ち悪い!(と!心で叫ぶ)

教科書にのっていたでしょ!?
「大阪の教科書にはのってまへ~ん!」

昔は隠花植物といってたかも?!
「あ?!それなら!知ってる!」
それですよ!

「隠花植物って
 あんたが出ていた日活ロマンポルノ!?
 主役の影で!
 ついでに!ヒロポンをうっていたノーバイ(脳梅)、、、?!」

殺すぞ!!(と!心で叫ぶ)
ひとが聞いたら信じかねないよ!
どうでもいいですが!そんなタイトルのロマンポルノはないっちゅうの!!


コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。