SSブログ

張り倒しますよ! [礼節も人のうち]

あああ!
銀行のATMは長蛇の列!
尻尾は支店の外!この寒いのに!
年末です~!

急いでいるのに
もたもたしている人がいます。
ATMのタッチを幼児にやらせているんです。
「は~い!次はここを押して~」なんて!
遊びは外でやりなさい。

張っ倒しますよ!

目白押しの列の中でケータイを話さないひねた女がいます。
「まきちゃん!今日の晩ごはんなににしよう?」
そして
明石家さんまみたいな素敵な歯茎をむき出して
「がはがは!がは」大声で笑っています。
外に出なさい。

張っ倒すよ!

郵便局にまわれば
やっぱり!人が押しかけていて
入口の自動ドアが閉まることができません。

人ごみをかき分けて前に出た初老の女!
「私を先にして」
整理券の番号がすごく若い?!?
2時間前に整理券だけ取りにきているんです!

「その券は無効になりました」
職員がいうと
さぁ!ごね出した腐りかけの女性!
外に出ろ!

張っ倒すぞ!


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。