SSブログ

牛肉の味噌漬のくんせい [ゲリラの宴]

性懲りもなく
また路上で燻製です。

ボイルして串刺しのすじ肉を
梅醤油と砂糖と酒の混ぜた液に
半日浸けておきました。

砂糖を入れた醤油にも浸けておきました。

サクラかヒッコリーか
混ざってしまったチップでいぶします。

blog燻製1.jpg

いい色にあがりました。
「梅醤油」はあんまり好みの味では、、、。
「砂糖醤油」の方が食べやすかったですね。

「寂しい料理ですなぁ!」
お年寄り連中がぶつくさ。
なにか!不満のようですね。

文句があるのなら
年金をもらったんでしょ!出しなさいよ。
「まだそんな年ではありまへん」
ホントかなぁ。

これはどうです?!

牛ロース肉を
味噌と酒と味醂に浸けておきました。
軽く燻製してみましょう。

blog燻製2.jpg

おいしいでしょ!
年金!いくらか置いて行きなさい!
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。