SSブログ

アパホテルのバイキング [たべほ!ブフェ!バイキング!]

大昔!参議院全国区の選挙で
商売の宣伝になると
立候補者が続出したことがあったそうな。

NHKなんかが
政見放送を流す仕組みができたころのはなしです。
制限が緩かったのでしょう!
商品の名前を連呼できたのです。

供託金を没収されても
全国に宣伝できたら安い!という考えです。

ま!さすがに今はそんな選挙は
少ないのかも知れませんが
こ汚い経営者がしゃしゃり出てきて
宣伝するケースは後を絶ちませんね。

経営者のむさ苦しい写真や
食欲をなくさせるような似顔絵を
掲げている店舗もありますね。

また!公共の電波を使って
品性のかけらもない顔で
毛はえ薬を売ったり
厚塗りの化粧品を売ったり!バカなことを!

カネさえ出せばなにをしてもいいのかね!?
恥を知れ!日本人なら。

女性の社長がCMに出てきて
わざとかどうか!
ファニー顔をして
笑わせようとしていたホテルもありましたね。

そんなことを思い出しながら
京都駅前のアパホテルの地下の
レストランの四季へ。

ランチバイキングの
「950 円」に魅かれたのです。

とりあえず!ひと口ずつ。
blog1.jpg

さらにもう 1 回。
blog2.jpg

ほぼ!これで惣菜は全部。

炊き込みごはん少々にカレーを。
冷たいそばと。
blog3.jpg

フルーツと野菜サラダも食べます。
blog4.jpg

ひと息ついてからパンをひとつ。
漬物で食べましょう!はは。
blog5.jpg

とりたてて
印象に残るものはありませんが
京都駅前のランチ高額地帯ですから
懐中は助かります。

ん?!
おばさんのグループが支払いをすませて
出口まで行って
あわてて!引き返してきました。

え!?
デザートを食べ忘れていた!ですって?!
引き返して!また座って食べるこの執念!
感服いたしました。

私もおばさんたちに紛れて
わらび餅を取ってきました。
blog7.jpg

が!無理して食べるほどのものでも、、、。

数々のいいたい放題!ごめんなさい。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。