SSブログ

赤星のリストバンド [不謹慎ですが、、、]

「梅田を通るのなら!
  阪神百貨店で赤星のリストバンドを買(こ)うてきて」と
A子は
蛇蝎(だかつ)の方がまだ可愛い
不潔で無能な上司にいわれました。

聞いてみると
不潔上司とそのガキの幼稚園児は
野球は阪神タイガースの狂がつくファン!
そのガキが毎日!赤星のマネをしてスライディングをするので
バカ親はリストバンドを買ってやろうとしているのです。

A子もタイガースのファンでしたが
なにが悲しくて!
「この不潔親子と同列に並ばなアカンの?!」
即!やめました!
あいつらが存命中は絶対に!タイガースを応援しない!
固く誓ったA子でした。

(赤星や赤星グッズが悪い訳ではありません)

                    (リストバンドは右端 987円)

大嫌いなヤツと同じ人を好きになるなんて
許せません!
こんなに!おぞましいことは他にありません!

「オレなんか!榊原郁恵のポスターに飛び乗って毎晩もだえてたよ」
「ある日!部活のアホ先輩が、、、」
自分と同じようにもだえていると知って
郁恵を不潔な多情な浮気女と思い!
ポスターを破り捨てて!別れた?!というおじさん。

「あんな!ワシなんかベルちゃんがな、、、」
おじいさん!誰ですか!ベルちゃんて?!
「山田五十鈴でんがな」
もう!いいです!なぜか!聞きたくないです。

(敬称略)


コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。