SSブログ

100円のすき焼き丼弁当 [食い意地]

「200 円の弁当でもあればなぁ!」

薄い頭髪をていねいに撫でつけた中年男性。
年末年始の休暇中に
小遣いを全部はたいたらしい。

オイラなんか盆も正月もありません。
年中!懐中不如意!弁当といえば
198 円の弁当ですよ

「うそやぁ!どこにあるんや!そんな安い弁当?」

なにも知らないノーテンキ野郎め!

スーパー玉出の
さんまかば焼き弁当 198 円
焼きとり弁当 198 円
うなぎ弁当 198 円
オイラ!常食していますよ。

丼でいいのなら
すき焼き丼 100 円というところですがね。

「うそやぁ!」
「ホントにあるんなら!見せてごらん!」

“ 買ってくるけん!パチンコで稼いだ千円出しなさい”

みんなの分!合わせて 5 個買いました。
お釣りはもらっておきます!当然です!授業料じゃ。

スーパー玉出・駒川店で買ってきました。
blog玉出100円.jpg
ホントに 100 円(内税)です。

「 糸コンと白菜ばかりや!」
「 玉子は?!」

よくまあ!文句がいえますね!
100 円ですよ!
結構ボリュームがあるじゃないですか!
350 グラムもありますよ。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。