SSブログ

南海そばのカリカリあんかけうどん [食い逃げ未遂]

堺市の
三国ヶ丘駅と
三国ケ丘駅はくっついています。

南海は「ヶ」
JRは「ケ」です!たぶん。
あれ?逆かも!覚えるのもうっとうしい。

日本語の奥の深さとバカバカしさ。
浅学なものはむかっぱらが立ちまする。

駅構内の
たぶん!南海の駅構内!
南海そばがあるので!
その南海そばでブランチに
「かやく定食 そば」420 円を食べます。
blog1.jpg

筍(たけのこ)ごはんでした。



体力も知力も容姿も最劣等と自他とも認めますが
なんでも食べられることが唯一の長所なのに
かけうどん!かけそばに
おそれおののくようになった最近の自分が
許せません!

むかっぱらが立ちます!

麺類はあんまり好きではありません。
幼少時に一生分は食べさせられていて
もういりません。

逆の人が多く!それがフツーでしょうけど。
麺類を食べさせられて育ったから
三度の食事に食べてもまだ飽き足りない人が。

私はもういりません。

でも戸籍上はおとなですから
ま!泣かないで食べますけどね。
なに気ない顔で食べられますけどね。

いや!食べているときには
まずくはないのです。
おそれおののくのはその後のこと。

その後!気分が悪くなるのです。
まれですが!吐いたりします。

ああ!なにがなんやら。



だから!ひとりのときには
自分で自分に根性を入れてみるのです。

他人の前では吐いたら恥ずかしいので。

かけ汁を飲み干すと
気分がより悪くなるようですから
ひとりのときには飲んでみるのです。
ま!バカ丸出しです。

わあ!気分ワル~!今日も。

人間!ムチでしばけば
根性も体質も修整がきくのです!たぶん。
私の場合はききそう!?

ひょっとしたら
花粉症もアレルギーも
癌(がん)も治るかも知れませぬ。
勉強の成績も上がるかも!

人生!ムチだ!
SMだ!三角木馬だ!
朝から晩までしばきあおう!

すみません!
金欠と栄養の偏りと社会からの疎外感が
阿呆なことをいわせています。

賛同者がいないので
自分で自分をしばきあげるだけ。



ささやかな用事をあっという間にこなし
公園で多くの時間をつぶし
なんとか吐かないで数時間経て
また!三国ヶ丘か三国ケ丘かに帰ってきました。

また!南海そば。
お!珍しいものがあるじゃないですか。

カリカリあんかけうどん!
blog2.jpg

400 円。
食べます。
食べてやろうじゃないの!

うどんを揚げているのですね。
皿うどんの太いようなものかな。

カリカリというより硬い!
うどんが硬い!

根性がつくよ。

私の鬼のような牙では大丈夫ですが
果たして!これをおいしいと思う人は
どのくらいいるのでしょうか。

あ!麺嫌いのコメントですから
信用しないでくださいね。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。