SSブログ

ときめきは染井吉野のさくらんぼ [うそ八百]

blog21.jpg


ときめきは 染井吉野の さくらんぼ
ふくめば苦い また夏がきた


ときめきは あのいとけない さくらんぼ
ただくるおしい また夏がきた


blog22.jpg


ときめきは きみの黄色い さくらんぼ
熟れる日もない また夏がきた


ときめきは 白いブラウス まぶしくて
捨ててしまった また夏がきた


blog24.jpg


ときめきは 花桃の実の くちづけを
うらめば恋しい また夏がきた


ときめきは 麦めしいわしの ちゃぶ台と
ほのかに思った また夏がきた


blog29.jpg


ときめきは 入道雲を 突き刺して
メタセコイアに また夏がきた


ときめきは 浮き草の花
かるがもの ひなにゆだねて
また夏がきた


blog23.jpg


ときめきは 卯の花くたし 濡れるまま
やむなと祈る また夏がきた


ときめきは 黒髪の先の 花柚(はなゆ)の香
黄泉(よみ)が許せる また夏がきた


blog27.jpg


ときめきは 七変化する 透けた肌
紫陽花(あじさい)の泣く また夏がきた


ときめきは 紫陽花の道 青い道
傘を持たない また夏がきた


blog25.jpg


ときめきは 萌黄(もえぎ)色して 鳴くほたる
ぼくには聞こえる また夏がきた


blog28.jpg
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。