SSブログ

今ごろ死んでくれても! [小市民ぼうちぎり]

長年!寝たきりだった奥方が亡くなって
愛妻家のご老人ががっくり。

“ 大変でしたね ”
「泣けたぁ!泣きました!」

奥さんが
「どんどん遊んで楽しく暮らしてね」
といって死んだんだそうです。
こどもたちが
「ガールハントでもして!頑張れ」
といってくれるのだそうです。

いいはなしじゃない!
“ しっかり泣けるだけ泣いてくださいね!”

「今ごろ、、、!」

ん!?

「今ごろ!死んでくれても!」
「からだが!動かん!」

「この年で!遊べ!といわれても」
「からだが!動かん!」

「ナニが!切り干し大根状態!」
「ほら!さわってみてよ」

” いや!遠慮します ”

「せめて5年!早く死んで欲しかったぁ!」
「う!う!う!」(泣)

奥さんの死に泣いているんじゃないんですか?!
なんという不謹慎な考え!

奥さ~ん!早く迎えにきてあげて~!
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。