SSブログ

フォールームスの 999 円ブフェ [たべほ!ブフェ!バイキング!]

あべの橋の下にJRの線路があります。
blog71.jpg

高低がよく理解できません。
線路の階に立てばそこが 1 階ですが。
水のない橋です。

左に見える舗装路は
今!まったく利用されていない道です。
南海電車の跡ですが
先日!そのことを説明すれば
みんな信じませんでした。

ま!日ごろ!
うそ八百ばかりいっていますからね。

線路沿いの
「ドン・キホーテ」のビルの壁の水槽に
大きな生物が!?
blog72.jpg

ヘビのような!ウツボのような!
なんですか?!
生きているのですか。
動きがないですね。

しばらく立ち尽くして見ていたのですが。
幼児が好奇心を見せているような!
バカ丸出しです。



ぼんやり歩いていたら
「あべのキューズモール」の
4 階へ着きました。

ん!?
blog73.jpg

999 円!
食べ放題?!
すごいですねぇ!
このあたり!そば 1 杯でも
それぐらいしますが。

「ブッフェ フォールームス」ですか。
blog74.jpg

イタリアン!コンチネンタル!中華!
和食!サラダ!デザート!
それにピッツァだのにぎり寿司だの
ドリンクバーだのが食べ放題!
夢のようじゃないですか。

ただし!
ただし書きつきですね!やっぱり。

999 円のコースは
時間は 45 分かぎり。
デザートやドリンクバーは入っていません。
もちろん!
にぎり寿司なんて論外でしょうか。

ま! 45 分あればなんとかなるのでは。

どれが食べていいのやら。
箸はどこにあるのやら。
いちいち!手袋をして
トングをつかまねばならないとかで
あっという間に 10 分経過。

あわてますね。

とりあえず!端からひと口ずつ。
ラーメンも少し。
blog75.jpg

サラダを食べなければ。
blog76.jpg

菜っ葉大好き人間はてんこ盛り。

魯肉飯(ルーローハン)と
雞肉丼(ジーロウハン)もひと口だけ
作って食べましたが。
blog77.jpg

他にも台湾料理がたくさんありましたね。

が!ここで気づきました。
今までなかったミス!
皿に盛った写真を撮らずに食べていました。

もう 1 度!撮影のために食べることは
体力的にも時間的にもできません。

食べ残したものを食べます。
blog78.jpg

あれ!?
パスタとリゾットは
注文して食べられたのですね。
blog79.jpg

あわてているうちにタイムアップ。
思ったより短く感じました。



このレストランばかりのフロアに
休憩所(?)がありました。
blog80.jpg

「つどいのひろば」と書かれていますが。
以前にはなかったような。
座ってもいいのでしょうか。
だれもいないから
勝手に休憩させてもらいます。
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。