SSブログ

象さんのおっぱい!猫さんのたまたま! [スペインのハエ (R-18)]

谷岡ヤスジの漫画では
牛さんやにゃんこなどの動物のオスには
生殖器がはっきり描かれています。
雌雄がよく分かってよろしい?!

信楽焼きの狸(たぬき)も
ちゃんとオスと分かってよろしい!?

blog1.jpg

世の中は広い!
にゃんこの睾丸を握って持ち上げるのを
日課にしているおじいさんがいます。

あるとき
にゃんこの大逆襲に合い
腕と顔に深手を負って
ミイラのように包帯だらけになって
通院していました!はははは。

にゃんこもあそこは急所のようです。
痛いんですねぇ!
にゃんこだって!怒ります!

どうして!そんな大事なものを
無防備に外に出してしまったの?!
哺乳類は!?
よくいわれるのは冷却のため?!

あ!?
札幌・円山動物園で生まれた
白熊(ホッキョクグマ)の
ツヨシとピリカは兄弟だと思っていたら
姉妹だったというニュースがありましたね。

白熊は分かりにくいんですか。
ま!あんなもんをぶらぶらさせていたら
空気も凍る環境では凍傷になりますか?!

そういえば鯨(クジラ)の写真を見ても
外には出ていませんね。
寒い地方の哺乳類は停留精巣?!

ん!?
毛沢東は寒い国の哺乳類?!
「腹腔内のまま!いんのうまで下降していなかった」
(毛沢東の私生活/李志綏著/新庄哲夫訳)

人類のオスのそれは腹腔内で発生して
誕生のときに下降しているんでしたか?!
今度!誰かのでも握ったとき確認願います。

あ!?
「玉を入れるんですよ」
プロレスラーのミスター珍がいっていました。
(極道まんだら/永六輔著)

彼はプロレスの試合のとき
睾丸をみんなからだの中に押し込んで
サポーターで押さえるのだそうです!
移動性の精巣の持ち主?!
今度!誰かのでも握ったとき確認願います。

そういえば
象(ゾウ)のタマタマ!見たことがあります?!
象は腹腔内ですよ!?
暑い!熱い!ところに棲んでいますよ!
それなら
極寒に出歩く白熊と
おんなじ理屈にはならんでしょう?!

人だかりができていました。

blog3.jpg

象がおしっこをしていました。
なんでも見せものになるんですね!はは。

あ!?
睾丸はともかく
象のおっぱいは
はっきりしているんですね!

blog2.jpg

人間みたいに!だいたい前足の間にあり
人間とよく似た形をしています。

ここは神戸の王子動物園。
大勢の幸せそうなファミリーに混じって
ただ!雌雄を考察して回るって変!?
怪しい奴だと捕まらないで帰れるかどうか。

次っ!
パンダのもの!確認に行きます!

(敬称略)
タグ:毛沢東
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。