SSブログ

奈良の花小路のバイキング [たべほ!ブフェ!バイキング!]

高倉健ほどではないのですが
結構!個食は好きですね。

うつ状態のとき
体調の悪いとき
懐中不如意のとき
ブログのネタがないので
下手な詩でもとヤケクソで考えているとき、、、!?
ひとりぼっちで食べたいときが
たくさんありますね!あは。

大勢で食べるのも確かに楽しい。

路上でゲリラのような宴!
ハイキングで山賊のような酒盛り!
小学生や中学生と野外でごはん炊き!
そんなときにはバカみたいに張り切って
不幸せを背負っていることを忘れています。

それは月に 1 度くらいだからいいのです。
しょっちゅうしていたら余計に落ち込みますね。

本日は元気がないとき!幸いひとりです。

奈良です。
近鉄・奈良駅前にいます。

奈良には大昔!ほんの少しだけ
勤務したことがありますが
食べものであんまりいい記憶がありませんがね。
昼食を探します。

あ!
バイキングですって。
ひとりで静かに食べられます。

ホテルの 2 階に上がります。
「和ダイニング 花小路」と書いてあります。
blog5.jpg

「はなこみち」と読むのかな。
ランチバイキングが 1000 円。

朝食を摂っていません。
朝食代わりにサラダとごはんと味噌汁。
blog1.jpg

次に昼食。はは。
品数はそんなにありません。
ひと通り取ってきました。
blog2.jpg

混ぜごはんにカレーソースをかけてきました。
blog3.jpg

うどんとフルーツでフィニッシュ。
blog4.jpg

奈良の市街にも安価なバイキングがあるご時勢。
タグ:高倉健
コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。